Allur'e(アリュレ) > ブログ > 【休業のお知らせ】

BLOGブログ

posted | 2022.02.18

category | お知らせ

【休業のお知らせ】

【休業のお知らせ】

こんにちは、南相馬市ネイルサロンAllur’eの箱﨑です。

いつもAllur’eをご利用頂きありがとうございます。

 

 

~大切なお客様へお知らせ~

この度、私事で大変恐縮ではございますが、

3月上旬に第一子出産を控えており2022年2月から産休・育休を頂いております。

直接ご報告させて頂いたお客様には、たくさんの励ましの言葉や優しい言葉をかけていただき

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな私の為に差し入れや、プレゼントを頂いたり涙腺崩壊です。

お客様の大切なお爪を施術できず心苦しいですが元気なBabyちゃん産んでかえってきます。

また、お問い合わせ頂きご案内できなかったお客様にはご案内が遅くなり、

大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

 

 

復帰時期は7月頃を予定しております。

※初めての経験で再開が前後する場合がありますので温かく見守って頂けると幸いです。

再開の際はHP・Instagram・LINEなどでお知らせ致します。

※お休みの間はお問合せ頂いても返信出来ない場合がございますので予めご了承下さいませ。

しばらく皆様とお会いできず寂しくなりますが、復帰後またお会いできればとっても嬉しいです。

その際は是非ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

Allur’e 箱﨑

 

 

 

 

 

Allurʼe

〒975-0038 福島県南相馬市原町区日の出町515-3
tel. 0244-26-5934
open.平日10:00-19:00土祝10:00〜18:00
close.日・月曜日 その他不定休

  • 記事がありません

カレンダーWEB予約はこちら