バカにできないワンカラー(笑)

皆様、こにゃにゃちわ(*^_^*)

またまた、久しぶりになってしまいました。
どうも、店長ミヨシです<(_ _)>

あ、そういえば、全然関係ないんですけど、
私、髪の毛切ったんですよ!
たぶん20センチくらい!
14年ぶりくらいのボブヘアー(>_<) もう、シャンプーが楽チンで(笑) ドライアーも、あっという間に乾くのですが、 はねやすい長さなので、アイロン必須。。。 結局、出勤までに時間がかかるという始末・・・ よかったのか、悪かったのか、 いまだに分からず仕舞いです。 ただ言えることは、短くしたので 寒がりの私からしたら、首が寒くて 地味に風邪が長引いている気がします(笑) さて、そんな関係ない話は置いといて、 本日ご紹介するネイルはこちら!

デザインは、めっちゃ基本のワンカラーなんですけど、
色遊びとは、こーゆー事ですよね\(^o^)/
秋冬カラーを5色使った、一味違ったワンカラー!
シンプルなんですけど、オシャレ度が際立つデザインになっています。

ちなみにフットネイルも、まだまだされる方多いです!

比較的1年中フットされている方が多いのでしょうか?
オシャレは足元からってことですね!

皆様も、自分の好きなカラーで1ランク上の
ワンカラーにしてみませんか?
さまざまなカラーをご用意してお待ちしております(*^_^*)

それでは、11月も皆様のご予約・ご来店を
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

Private Salon Allure 店長 みよし